2012年8月30日木曜日

Ringo Jam行ってきました!!

9月25日26日と青森の我慢氏が管理しているGTRAILで行われたRingo Jamに行って来ました!!
実は、初トレイルでという事も忘れてガッチリ乗って来てしまいました。
最初は、初心者コースでプッシュプッシュプッシュして中級者コース?でさらっと飛んで全コースとは行きませんが楽しむ事が出来ました!!


ほんと最初は乗れるかなと心配でしたがね!



こんなにトレイルが最高だなんて!!



Gトレイルを管理されてるRIDERと最高の場所で最高の時間を過ごせた事に感謝します。

また青森でいい出会いがありました。

今度はOYA-Z BMX JAMで会いましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿